テンデシカ9日目☆実際使ってみた ※使用画像有り

テンデシカ9日目のレビュー

 

化粧品のランキング
炭酸パックが気になっていたので…

 

 

テンデシカ買っちゃいました〜!!
ボトルデザインかわいすぎる〜(*´∀`)

 

鼻とあごの毛穴の汚れが気になるけど
乾燥肌だしあんまり洗えない…
そんな悩みがあって、
口コミなど調べてコレに決めました。

 

《私の使い方》

準備


メイクしている場合、クレンジングから♪
軽く水気をふき取ったあとに
テンデシカを使います!!

 

テンデシカ出します!


容器を振りふり♪
そして縦にしたまま
たまご(大)くらい出します。
ムースっぽいかな?
きめ細かい泡は、ほどよく弾力があって
生クリームみたいっ(*´∀`)
モチモチっとしていて気持ち良いです。

 

パックしましょう


泡を顔に広げていきます。
ふんわり香るのはローズかな?
1分程そのまま炭酸パック!!

 

ちょっとしゅわってします!!
ぴりっとはしないので安心♪

 

石鹸って泡立てるのが大変ですけど、
こちらは0秒で濃密炭酸泡が出来上がり♪
朝にコレは嬉しいです(*´ω`*)

 

ながします


気になるお鼻まわりを
優しく包んでから洗い流します
目の部分は洗い流すときにさっとなじませます

 

ツルンっ♪として、サッパリしますよ!!

 

洗顔後


優しく顔を拭いてスキンケアしましょう!!
もちもち〜っとしたマシュマロみたいなお肌

 

ビルベリー、オレンジ、レモンの果実とかの
フルーツ酸も入っててピーリング的なことも
してくれるらしくて万能!!

 

結論

まだ9日目なんだけど
とってもスゴイのでお気に入り(*´ω`*)!
これは本当に良い物発見しちゃった♪
普通に洗うだけでも十分良さそうですが、
テンデシカの洗顔パックはとってもお勧めです。

 

母はニキビ肌なので喜んでいました♪
中学生の弟は洗顔の回数が減ったみたいです!
色んな肌質に合うみたいです(*^^*)

 

追記

只今、3本目突入(*´ω`*)!!
顔だけでなく、デコルテ部分にも使用していて
ざらざら感や背中ニキビにもオススメです♪
肌魅せが出来て、よく男性に触られるようになりました(笑)

 


毛穴とかお肌のトラブルにお悩み中の方
とってもオススメですよ♪

 

★今スグ使ってみたい方


>>テンデシカをチェック!!

 

ぜひ使ってみてくださいね(*´∀`*)